<< 遅ればせながらお花見     検査結果 >>
春爛漫
長いことさぼっていました。
雪の季節から桜の季節に変わってしまいました。

その後のわたくし・・・
血液検査もクリア・・・でしたがLDL数値が高くて薬のお世話になりそうです。
コレステロール値を下げるための薬は一度飲むと一生続けなければいけないそうです。
往生際の悪い私はまたまた先生に反抗です。

次回の検査までに少しでも改善させますからと言ってしまった・・・

先生が言うには、食事療法は期待できませんとか。
一番は運動すること。

それからの私は
1、毎日2リットルの水を飲む
2、酢大豆を食べる
3、毎日1本の豆乳摂取

実は今までほとんど水分をとりませんでした。
水を飲むことがなく、コーヒーばかりでした。

水分不足が一番の原因のような気がして、せっせと水を飲んでいます。

効果は・・・
来月までお預けですね。

e0058740_2013063.jpg

久々登場のカイです。
お姉ちゃんのおもちゃです。
ほっぺにチーク塗られました。
しっかりと真っ赤に塗られたので夕方の散歩まで『かわいこちゃん』でした。
かわいそうに・・・
[PR]
by shibainukai | 2009-04-10 20:06 | 日常 | TOP↑
<< 遅ればせながらお花見 検査結果 >>