人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羽交い絞め     床下に子猫が4匹! >>
おねだりするけどあ~げない
子猫の話。
結局今朝までにお母さん猫が最後の一匹も連れて行きました。
鳴き声も大きくなって近所迷惑かなと心配していたところです。
もしも今日もまだ親猫が来なかったら、う~んどうしよう・・・なんて思っていました。
保健所?それとも誰か飼ってくれる人探す?

でも母親ってすごい!何日かかっても、ちゃんと助けに来るんですね。
感動!!!

で、カイの話。
子猫が鳴く度に不思議そうに首をかしげていました。
おねだりするけどあ~げない_e0058740_2317881.jpg

パソコンをしていると、おやつが欲しくてこうやっていい子でお座りします。

おねだりするけどあ~げない_e0058740_2317306.jpg

無視すると近くにあるおもちゃをくわえて一人で遊び始めます。


おねだりするけどあ~げない_e0058740_23175099.jpg

     なんか食いた~い!
by shibainukai | 2006-05-30 23:21 | ペット | TOP↑
<< 羽交い絞め 床下に子猫が4匹! >>