人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< けって~い!     しつけのつもり? >>
検査
10月17日

触診 
  
M医師  まず左胸から触診
      次に右
      『あ、これですね。う~ん嚢胞かなあ』
母ちゃん 『嚢胞ってなんですか』
M医師  『水がたまってる。心配ないと思うけどマンモ撮りましょう。その結果見てからですが来週超音波予約入れますね。』



マンモグラフィ

とにかく痛かった・・・(;゜∀゜)!!
あれって想像以上につぶしちゃうのねえ。
あ!イカせんべいになっちゃう!!!って思ったもん

じゃあ一週間後ってことで

ところがその夜電話が・・・

母ちゃん『もしもし。あ!M先生』
M医師 『マンモ見ましたよ。超音波来週水曜って言ったけど月曜にしました。やっぱりなんかあるんだよねえ。心配いらないと思うけど早いほうがいいからね。』


10月22日

M医師 超音波見ながら
     『ああこれだ。ほら見て。ころっとしたのがあるね。組織検査しよっか。』
というわけで即検査。
手術室で局所麻酔
なんかシートかけられていろいろ説明あってそれからそれから・・・

『ん?医龍と同じじゃん。てことはこれは坂口憲二?でもってこれは小池徹平?』


バチンバチンと音がして。
あとでわかったことだけど『マンモトーム』・・・たぶん
ついでに小池徹平君はいなかったってこと・・・たぶん

週末検査結果お話しますね。って

母ちゃん『大丈夫でしょうか』
M医師 『大丈夫ですよ』・・・ニコニコ
母ちゃんもニコニコ

この先生はいつもニコニコ(^―^)




      
by shibainukai | 2007-11-08 12:45 | 笑う母入院 | TOP↑
<< けって~い! しつけのつもり? >>