<< かつら・・・今はウィッグとも言...     迷い >>
けって~い
病院へ行ってきました。

EC療法に決まりました。
3週間に一度の点滴。
その間に一度血液検査。

S医師   『年明けの7日からどうですか?』
お母ちゃん『その日は仕事始めでして・・・』

というわけで1月21日から治療開始します。

初めての点滴してから2週間後血液検査の時には、白血球の数値が下がってるかもしれませんからそのときは1~2日入院のこともあります。
入院しても大丈夫な感じできてくださいね。

と言われました。
まあ確率は低そうだけどね。

よく決心したよお母ちゃん。
脱毛覚悟の治療さ。
病院にいくと元気もらえる。
みんな笑ってるからね。
脱毛くらいたいしたことないって。また生えてくるじゃん。
うちのお父ちゃんなんてもう何年も前から薄いじゃん。

かつら探し本腰入れよう。
[PR]
by shibainukai | 2007-12-27 00:26 | 笑う母の治療 | TOP↑
<< かつら・・・今はウィッグとも言... 迷い >>