<< 疲れた~     仕事始め >>
少し涙
念願のかつらが届きました。

でもでも・・・
何て言えばいいのか。
なんか変。
サイズ間違えたかな?
今は自毛があるから入らない?
お母ちゃんにしては結構高い買い物なのにどうしよう。
かぶってもぽわ~んて浮いてきちゃうんだな。
全部抜けたらちゃんとかぶれるのかな?
よーく吟味したつもりだったのに。
ネットで買ったから?
ちゃんと手にとって確かめなかったから?
返品できないみたいだし。
あ~、ちゃんと作ればよかった。

まだ治療前だって言うのに泣けてくるよ・・・

なんかこんなのでくよくよしてばっかみたい。
[PR]
by shibainukai | 2008-01-11 00:21 | 笑う母の治療 | TOP↑
<< 疲れた~ 仕事始め >>