<< みんながんばれ     休日には >>
帰ってきたぞ!
またまた入院していました。
3回目の化学療法での副作用でした。
微熱が続き心配になり外来へ。
即入院でした。
でもほっとしました。
うちで横になっていても絶対に回復しないような気がしていたのです。

今回も好中球54,そして血小板の減少です。
前と違うのは病棟が乳がんの患者さんばかりだったことです。先回はいろんな病気の患者さんが居たのですが今回は手術前、後の女性のみでした。
先輩風を吹かせたのは言うまでもありません。
何せ今つるっぱげなんですから。

つづく・・・
[PR]
by shibainukai | 2008-03-25 17:37 | 笑う母の治療 | TOP↑
<< みんながんばれ 休日には >>