<< 桜前線     みんながんばれ >>
ちょっと一休み
予定では3月31日に最後の抗がん剤でした。
でも延期になりました。
白血球の数値とその中の好中球の数値が低く治療できませんでした。
次回は2週間後の4月14日になりました。
GWは家でじっとしていてね、とか。
そのせいかどうか今朝夢を見ました。
なぜか入院していて、看護師さんが持ってきたのは抗がん剤の点滴。
その量たるや半端ではありません。
一体何リットルあるんじゃあぁぁぁぁ・・・って位の大きな袋です。
あ~夢見悪い。

でも体調は復活です。
しばしの休憩という感じでしょうか。
しばらくは健康的な生活ができそうです。
まあ2週間だけですが。

ラーメンも食べられそう。
[PR]
by shibainukai | 2008-04-02 18:50 | 笑う母の治療 | TOP↑
<< 桜前線 みんながんばれ >>