人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまた     桜前線 >>
こんなところで・・・
先日、以前診てもらっていた病院のM医師にばったりお会いしました。
M医師にはがんの告知、手術、抗がん剤治療の相談等々いろいろお世話になりました。
先生の異動で診てもらえなくなり、今の病院を紹介してもらいました。
 
『かつら、かっこよく被りますね。』
なあんてM医師に言ったお母ちゃんです。
でもかっこいい被り方なんてできるはずもなく、いつもお姉ちゃんに
『ねえ、変じゃない?』と聞いてばかりです。

先生は相変わらずニコニコしてたけど、お母ちゃんの顔はこわばっていたかも・・・

先生に会った場所とは・・・
地元で結構有名なラーメン屋さんでした。

あ!最近はかつらの被り方うまくなりました。
自分で見慣れたのかもしれませんが、日々の成果は現れていると思います。
by shibainukai | 2008-04-14 07:24 | 日常 | TOP↑
<< またまた 桜前線 >>