<< 実験その1     こんなところで・・・ >>
またまた
月曜日最後の治療に行ってきました。
でも延期です。

白血球の数値が3000に行ってませんでした。
ついでに好中球も1500以下です。

治療できないほどではないけど、最後だから今ここで無理しなくてもいいのではという先生の判断でした。
看護師さんも深く頷いてました。
よって来週になりました。

先回から少し間が開きすぎではないでしょうか?とうかがったのですが
『大丈夫』
との力強いお言葉。

今週またまた楽ちんさせてもらいます。

ただ、GW前に会社の引越しがあります。
治療1週間後です。
体調くずして足手まといにならないかちょっと心配。
[PR]
by shibainukai | 2008-04-16 18:40 | 笑う母の治療 | TOP↑
<< 実験その1 こんなところで・・・ >>