<< お疲れ~     またまた >>
実験その1
隣に住む義父は髪がありません。
お母ちゃんが結婚した時からツルツルです。
お兄ちゃん2号が小さい頃、スリッパでおじいちゃんの頭をたたいてました。
たたきたくなる位見事なツルツルでした。
髪があった頃を知らないお母ちゃんと子供達です。

ひらめきました。

お母ちゃんのカツラをかぶせてみようか・・・と
実の息子であるお父ちゃんもちょっと話にのってきました。

でも・・・
おじいちゃんの頭、、、少しでかい。
たぶんお母ちゃんのカツラは入らないだろうね。
と言う訳で今回は断念しました。
その前におじいちゃんが承知するはずもないんですけどね。

本当はカツラ被って言って欲しかった
『ラーメンつけ麺じーちゃんイケメン!!!』
[PR]
by shibainukai | 2008-04-18 23:24 | 日常 | TOP↑
<< お疲れ~ またまた >>