<< もうすぐお盆     何事も積み重ねが大事 >>
ほんとに自分が情けない
暑くて頭がどうにかしちゃったのかどうかわかりませんが、スーパーの駐車場に車をとめて買い物した後荷物を持って車に戻り鍵をあけようと『ピッ』としたところドアが開きません。
何度やっても同じこと。
他人の車を開けようとしてました。
よくある光景なのですが(私だけ?)、私の場合まったく違う車種。
とめていた場所もかけ離れたところ。
どうしていつもこうなのかなあ。
夏に限らず秋も冬もいっつも同じ間違えです。
一度、たまたま鍵が開いていた車があり、例によって自分の車と勘違いして運転席に座ってしまいました。
座ってから眺める景色がなんか変だなあ・・・と。
怪しい奴じゃん、わたし。
また別の日には鍵を開けようとしたら運転席に知らない男性が座っていて驚いたのなんのって。
でもびっくりしたのは相手のほうで、窓の外に知らないおばちゃんが立っていて・・・

学習能力欠如か?

そんなわたくし、頭がルパン3世のようになりました。
そして元気の素
e0058740_2094271.jpg

[PR]
by shibainukai | 2008-07-31 20:17 | 日常 | TOP↑
<< もうすぐお盆 何事も積み重ねが大事 >>