<< 乙女な母ちゃん     もうすぐお盆 >>
夏も終わりに近づいた
今日から通常の生活です。
朝晩涼しくなって頭の汗も少~し控えめになってきました。
ありがたやありがたや。

今月始めから朝起きると手がむくんでいるのかグーパーができません。
痛いみたいなきしむような。
いすに座っての仕事ですが、時々立ち上がると足の付け根が痛くてカクカクしながら歩きます。
それも最初だけで慣れてくるとどうってことないのですが。

来週治療後初の検診です。
そのときにあれもこれもって聞いてこようっと。

そうそう先日美容院へ行って来ました。
カツラの毛先が痛んできたのでカットしてもらいました。
肩につくくらいの長さでしたが思い切って4センチほど切りました。
ついでにわずかに伸びた自毛もそろえてもらいました。頭のてっぺんは伸びないのに襟足がどんどん伸びてみにくかったのよねえ。
ちょっと手を加えてもらっただけなのにスッキリ!

お値段は525円なり。
襟足だけのカットだからですって。
でもってカツラのカットは無料。ここで紹介してもらって購入したカツラです。
カツラの料金にカット費は込みですって言われました。
すご~く得した気分です。
[PR]
by shibainukai | 2008-08-25 20:38 | 日常 | TOP↑
<< 乙女な母ちゃん もうすぐお盆 >>