<< それはないよなあ     宝の持ち腐れ >>
びっくり
デジカメの写真の整理をしようと昔のファイルを見てみました。
昔といってもこの春です。
お姉ちゃんの入学式の写真。
2枚だけ私も写っていました。
でも・・・
びっくりしたのなんのって。
顔がすごいことになっていました。
パンパンにむくんでいるのです。
ヅラはまあ勘弁してもらうにしてもこの顔はないだろっ!ってくらいです。
抗がん剤治療真っ最中でした。
入学式も運よく体調がよかったので一緒に行きました。
やっぱり本調子じゃなかったんだな。
誰も何も言わなかったけどひどかったなあ。

でもすっかり体調の戻った今の顔は
う~ん、あんまり変わりないかもしれません。
[PR]
by shibainukai | 2008-09-22 21:09 | 日常 | TOP↑
<< それはないよなあ 宝の持ち腐れ >>