<< 一安心     現実逃避 >>
初めての・・・
家族がみんな出かけるのでカイを預けることになりました。
2泊3日 ペットホテル。
近所の方に紹介してもらいました。
なんと送り迎えつきでした。
初めて家族以外と過ごすカイは不安だったと思いますが、私たち家族も心配で仕方ありませんでした。
なんて過保護!!!

もう一つの初めては・・・
アロママッサージをしてもらいました。
足だけでしたが気持ちよかった~。
しばらくはかかとまでツルツルでした。
足つぼマッサージとは違うのでそんなに痛いって事はなかったのですが、一箇所だけ体に痛みが走る場所があって『胃』が悪いですね・・・とか。
う~ん、たしかにぃ~(DAIGO風)あんまり丈夫じゃないかなあ。

そんなわたくし、今日は病院dayです。

                      ビッグスワンです。
                      アルビレックス14位。
                      微妙・・・
e0058740_844583.jpg

[PR]
by shibainukai | 2008-11-10 08:08 | 日常 | TOP↑
<< 一安心 現実逃避 >>