<< やっちまったな~     初めての・・・ >>
一安心
先日病院へ行ってきました。
手術をしてもらった病院。
抗癌剤治療をしてもらった病院。
そしてこれからお世話になる3つ目の病院です。
今回は二度目の診察でした。

実は前回の診察でタキソールの追加治療をしたほうがいいといわれていたのです。
前の病院ではECで終了だったのですっかり終わった気でいました。
でも今かかっている病院はECの後タキソールが標準とか。

私が少し困った顔をしたのかもしれませんが、先生が前の主治医と相談しておきますねと言ってくれたのです。

その結果。
追加治療無しになりました。

前主治医が言うには、私は副作用が普通の人よりかなり強く出たのでとりあえず抗癌剤はしなくていいんじゃないか、、、と。

その代わり経過観察はしっかりやって行きましょうねと。

改めて治療中の血液検査の内容をしっかり見てみました。
好中球の数が・・・毎回2ケタでした。
45 52 27・・・・・
こんな数がずっと続いていました。

よかったのかどうかわかりませんが取り敢えず終了です。

そしてマンモを撮ってきました。
来月CTです。
結果は来年の診察で。

あとは髪の毛です。
橋田須賀子→森三中大島→樋口可奈子状態です。
あ!顔は樋口可奈子さんではありません。
あと一息!
[PR]
by shibainukai | 2008-11-16 09:57 | 笑う母の治療 | TOP↑
<< やっちまったな~ 初めての・・・ >>