<< 振り返って     一安心 >>
やっちまったな~
その1
上司に社内メールを送りました。
『お疲れ様です。』と始まり用件を書きデータを添付して送信!

送信済みデータを確認しました。

『お疲れさんです』

は?
『おつかれさん・・・』って。

後の祭りでした。

その2
コンビニのレジで肉まんを買いました。
普通の肉まんを買う予定でした。
でもその日は珍しい肉まんがあったので早速店員さんに頼みました。
私     『あのう、インチキカレーまんください。』
店員さん 『あ・・・これですか?』

不思議そうな顔で聞き返されました。
よ~く見るとそこには『インドチキンカレーまん』と書かれていました。
[PR]
by shibainukai | 2008-12-11 20:04 | 日常 | TOP↑
<< 振り返って 一安心 >>