<< 遅ればせながら     やっちまったな~ >>
振り返って
残すところ後2日です。
歳をとると1年は早いと言いますが本当に早く過ぎました。

シミが増えたなあ・・・とか
ダイエットって難しいのね・・・とか
お金って貯めるの大変・・・とか

でも一番感じたのは健康ってすばらしいってことでしょうか。
薬が抜けた瞬間(これって聞きようによってはすごい言葉?)体がふわっと軽くなるのがわかりました。

年末にマンモとCT撮ってきました。
結果は来年早々なのでまだまだ気は抜けません。
しっかりと自覚を持って生活していきたいと思います。

来年はもっと友達が増えますように。  
[PR]
by shibainukai | 2008-12-30 08:24 | 日常 | TOP↑
<< 遅ればせながら やっちまったな~ >>