<< 検査結果     振り返って >>
遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。

今年の冬は暖かく本当に助かります。
お正月は毎晩アルコールを飲んでいたせいか眠くて眠くて・・・

休みボケの頭で出勤し、ボテボテの体でワンコの散歩をし、これでは何の進歩もないと反省です。
年頭にあたり誓いを立てました。
一日一膳ではないですができることから少しずつ。
まずはダイエットかな。
余計な脂肪はガンの栄養になっちゃうからね。

そうそう初めてDSをやってみました。
単純なゲームにはまり1台しかないDSに家族で順番待ちです。
スーパーマリオを初めてやったお姉ちゃんはピコピコしながら体も飛び跳ねたりしてました。
そういえばファミコン世代じゃなかったんだねえ、お姉ちゃんは・・・

今年は外に向かって発信!

                 明けましておめでとう
e0058740_2115383.jpg

[PR]
by shibainukai | 2009-01-07 21:17 | 日常 | TOP↑
<< 検査結果 振り返って >>