<< 春爛漫     遅ればせながら >>
検査結果
先日、術後1年の検査結果を聞いてきました。
マンモ、CT今のところ異常なしでした。
血液検査をしてその結果はまた2ヵ月後です。

ビビリな私は結果を聞くまではカツラを取れませんでした。
あんなにいやだったカツラも今度は取ることに躊躇して・・・

晴れて1年めを迎えられたらやろうと決めていたことがありました。
それはシャンプーです。
昨年の母の日、お兄ちゃん1号がシャンプーを贈ってくれました。
ツルツルピカピカの頭真っ最中でした。
『けんか売ってんのかっ!』って感じですよね。
でも『髪の毛が生えたら使ってください』とのこと。

自毛デビューはこのシャンプーでと決めていたのです。

病院の帰り美容院へ行きパーマ&カラーもしました。
そして家族や友人に犯人のように目隠しした写真を送り付けました。

『あ~顔が見えない、残念』
『どうして顔隠す?』
などありがたいお言葉をもらいました。

この1年、髪に泣きヅラに笑い早かったです。
でも今思うことは髪の毛のことなんてほんの些細なことだったなあってことです。
それ以上に体のほうがつらかったし大事だってことを身にしみて感じました。

これから先、検査して結果聞いての繰り返しです。
その度にどきどきするんだろうなあ・・・

家族友人に感謝しつつ元気に頑張ります。

                 シャンプーです
e0058740_23223851.jpg

[PR]
by shibainukai | 2009-01-18 23:24 | 笑う母の治療 | TOP↑
<< 春爛漫 遅ればせながら >>