2007年 11月 27日 ( 1 )
| TOP↑
お姉ちゃんの成長
入院前夜、お姉ちゃんが『これ』と言って差し出したものは手作りのお守りでした。
末っ子のお姉ちゃんは、お兄ちゃん1号・2号にも何かある度にお守りを渡します。
受験 一人暮らし 就職 今までいくつお守りを作ったのだろう。
病気のことで泣いた事はなかったのに涙が出てきて困った困った(ノω・、)
更に手術前夜こっそり病室に置いていった手紙。
『泣きたいときはがまんしないで泣いてね』って
ありがとね。

そしてお母ちゃん入院中のお弁当、自分で作ったw(゚o゚)w
高校3年生。
当たり前のことかもしれないけど今までのお姉ちゃんからは想像できない!!!
ぎりぎりまで寝ていては遅刻寸前状態の毎日。
はずかしながら、甘やかして育ててしまって反省の日々だったのに・・・
お母ちゃんは居ないほうがいいのか???

                そして退院翌日に食べたもの

e0058740_13324977.jpg

             栄養管理された体が無意識のうちに求めていたもの
             反省ヾ(_ _。)
[PR]
by shibainukai | 2007-11-27 13:38 | 笑う母入院 | TOP↑