2008年 04月 04日 ( 1 )
| TOP↑
桜前線
『桜咲く』
昔昔は電報で合格通知が届いたものでした。
今はパソコンです。合否の結果がパソコンで見れるのです。
携帯電話でも確認できます。
はぁ~時の流れは速すぎる。
ついていけません。

我家のお姉ちゃん、無事大学生になれます。
ありがたいことに東京と地元両方合格しました。
本人は東京の大学にも行きたかったようなのですが、地元に決めてくれました。

ありがとう

決めるまでには紆余曲折ありまして、少々時間が必要でした。

まだ本格的には始まっていませんが、入学式、部活の勧誘等が終われば楽しい大学生活が待っているのではないかとお母ちゃんは期待しています。

本当は心配でした。
受験の大事な時期に入院している私のお見舞いをしてくれたり、洗濯物を持ち帰ったり、ワンコの散歩をしたり。
文句一つ言いませんでした。
普段は不平不満を口にすることはあっても、私の看病に関しては全く何も言わず黙々としてくれました。
ですから受験に失敗したらきっと私のせいなんだと、勝手に思っていました。

ほんとうにありがとう

お姉ちゃんのことです。
地元の強みでいろんなお店とかいろんな食べ物やさんとか、率先して連れて行くにちがいありません。得意気に・・・

                 懲りないヤツ
e0058740_19131236.jpg

[PR]
by shibainukai | 2008-04-04 19:14 | 日常 | TOP↑