カテゴリ:ペット( 60 )
| TOP↑
遅ればせながらお花見
だいぶ前になりますがお花見に行ってきました。
人ごみは避けて信濃川沿いの桜を見てきました。
風が強くまだまだ寒かったのですが満開に間に合ってよかったです。

            後ろに見えるのは萬代橋です
e0058740_7355415.jpg
e0058740_740276.jpg
e0058740_7434572.jpg


今はチューリップが見ごろです。
GWは暖かくなりそうなので楽しみです。
[PR]
by shibainukai | 2009-04-30 07:51 | ペット | TOP↑
やっぱりここだね
GWはお天気がよかったのでカイを連れて海へ行ってきました。
久々の車でしたが気持ちよさそうに外を眺めていました。
e0058740_19193694.jpg


             お兄ちゃん1号が浪打際へ誘います。
e0058740_19373069.jpg

             でもやっぱりへっぴり腰です。
e0058740_1937225.jpg

[PR]
by shibainukai | 2008-05-14 19:43 | ペット | TOP↑
お疲れ~
              狂犬病の予防接種をしてきました。
              年に一度のお勤めです。 
              その後おもちゃにされました。
e0058740_7363285.jpg
 
              ふて寝です。
e0058740_7401887.jpg

              超ブサイク↑
[PR]
by shibainukai | 2008-04-21 07:47 | ペット | TOP↑
休日には
昨日はお天気がよくお母ちゃんの体調もよかったので海へ行って来ました。
本当に久しぶりでした。
風も穏やか波も穏やか。
新潟の春近しといった感じでした。
そんなゆったりした気分の中コイツだけは・・・
                 走る
e0058740_740353.jpg

                 走る
e0058740_741379.jpg

                 調子づく
e0058740_7424786.jpg

                 笑う
e0058740_742690.jpg

[PR]
by shibainukai | 2008-03-03 07:46 | ペット | TOP↑
どーこだ?
                 頭かくして尻かくさず
e0058740_23293448.jpg


                 尻かくして頭かくさず
e0058740_2340585.jpg

[PR]
by shibainukai | 2008-01-15 23:59 | ペット | TOP↑
疲れた~
e0058740_11263592.jpg
お正月みんなのおもちゃにされ続けたカイは、最近お疲れモードです。
こうやってありえな~いって姿で眠り続けます。
















e0058740_11272264.jpg
たまには違う姿で・・・
イナバウアー





『お母ちゃん、ほっといてね』
[PR]
by shibainukai | 2008-01-13 11:33 | ペット | TOP↑
新年明けましておめでとうございます
今年はカイとたくさん海で遊びたいと思う母です。
ついついさぼってしまいほとんど家のなかでおもちゃにしてしまって・・・

                  かっこいい?
e0058740_9582128.jpg


       ごめんよ~
       お母ちゃん頑張るよ
       北海道みやげのこれ食べて
e0058740_1012075.jpg

       それにしてもうまかったな~
       ないと言われるとどーしても食べたくなって
       やっぱり定番はこれよねー

       よっしゃ!!!
[PR]
by shibainukai | 2008-01-02 10:03 | ペット | TOP↑
新種発見
仕事が終わり帰宅するといきなり
お姉ちゃん 『お母ちゃん、さっきこの部屋にゴキブリっていうかエビがいた!!!』
お母ちゃん 『エビがいるわけないじゃん』
お姉ちゃん 『いやあれはエビだ。ちゃんと見たもん。背中がエビみたいになって触覚があった』

地上に生息するエビ?
それも黒!
これでも受験生です。
1ヶ月後にはセンター試験です。
こんなお姉ちゃんにどうか幸あれ・・・

                    仲良し
e0058740_2191158.jpg

[PR]
by shibainukai | 2007-12-13 21:10 | ペット | TOP↑
ジャーン!!!
e0058740_2036082.jpg
久々の登場です。
我家のお姉ちゃん。
カイの宿敵です。
嫌がるカイを追い掛け回し、欲しがるカイにお預けさせて、挙句の果てに吠えられて・・・
順位はカイの下・・・でしょうね。

でもそんなの関係ねえ・・・
って流行語使ってしまった(*^.^*)









e0058740_20363615.jpg
これはなんでしょう?
はい、パンです。
りんごの形をしたパンです。
珍しいので買ってみました。
味は・・・
微妙。美味しかったけど。
[PR]
by shibainukai | 2007-12-05 20:48 | ペット | TOP↑
砂丘
e0058740_2228522.jpg

最近海に行ってません。
ごめんカイ。
もう来年まで無理かなあ。新潟の海は寒いし風強いしお母ちゃん根性無しだしねえ。
これはお気に入りのショットです。
砂丘にたたずむ美女・・・・ってか?
[PR]
by shibainukai | 2007-12-04 22:32 | ペット | TOP↑