カテゴリ:サッカー( 2 )
| TOP↑
がんばれニッポン!
ただ今サッカー観戦中です。
ところで・・・一ヶ月ほど前新潟で日本代表の試合があったときのことです。
運転中の私にでんわが・・・
次男『ねえ!川口選手がいる!』
私 『どこに?』
次男『目の前』 
そうです、試合で新潟入りしていた選手たちが数人ホテルから出るところに遭遇したのだとか。
なかなか有名人に会う機会のない地方です。
選手達がこれからコンビニに行く!と睨んだ息子は先回りして近くのコンビニへ。
そこでもらったのがこのサインです。
三都主選手。
それにしてももうちょっとちゃんとしたものにサインしてもらえばよかったのに・・・
ちょっと失礼ですよね。

e0058740_22504043.jpg


      おまけ
         同じ姿で寝る親子です。
e0058740_22505293.jpg

         トドのようだ・・・
[PR]
by shibainukai | 2006-09-06 23:04 | サッカー | TOP↑
初めての体験
一ヶ月もさぼってしまいました。

お盆前にサッカー観戦に行ってきました。
アルビレックス新潟 vs ジェフユナイテッド千葉

話には聞いてたけどアルビの観客動員数はすごい!!
この日も4万人超でした。

で、結果はアルビの負け(-_-)
残念でした。
いつもはテレビ観戦で、負けるとスポーツニュース観るのがくやしかったりするけど
生で観ると選手の熱気が伝わってきて、勝っても負けても『よくやった!』って気分でした。

今日の目当ては千葉の巻選手だったりして・・・(^_^;)
かっこよかったっす。
e0058740_14394250.jpg
e0058740_14395832.jpg

[PR]
by shibainukai | 2006-08-26 14:41 | サッカー | TOP↑