<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| TOP↑
わんこのマナー
皆さん。
ウンチは持ち帰りましょう。

あたり前のことだけど・・・

e0058740_16392454.jpg

              ちょっと日向ぼっこ

e0058740_16394434.jpg

              ううぅ・・・まぶしい

e0058740_16395630.jpg

              だめだぁ・・・
[PR]
by shibainukai | 2005-10-16 16:53 | ペット | TOP↑
はえ変わり
カイの毛がまだ抜ける。
よってリビングはフローリングのまま。
カーペットを敷くことができずにあー冷たい。
このままコタツに突入するのかなあ・・・
若いうちは毛の生え変わりも激しいらしいから、まだ3歳にもならないカイはずいぶんと新しく生え変わっているんだろうな。

e0058740_1811950.jpg
 ちょっと汚い部屋ですが
[PR]
by shibainukai | 2005-10-11 18:14 | ペット | TOP↑
アイドルになるために
『カイちゃ~ん』と言って近所の小学生が遊びに来る。
玄関先につながれたカイの頭をなでてくれる。
最初は黙っていい子にしているカイ。
でもそのしつこさが度を過ぎる頃
『ウゥゥ・・・』と私にだけ分かる声を出し鼻にしわを寄せ、
『い、いつまで耐えればいいの???』の視線をこちらに向ける。

ああ、我慢してるのねえ・・・えらいえらい
e0058740_14374643.jpg

[PR]
by shibainukai | 2005-10-02 14:40 | ペット | TOP↑