<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
| TOP↑
振り向けば・・・
       いくら呼んでもこっちを向きません。
       カイの視線の先にあるものは・・・
       カラスです。


e0058740_17345784.jpg

          お~い!

e0058740_17351067.jpg
e0058740_17352699.jpg


ちゃんと聞こえてるんじゃん!
あんまりカラス見てると、逆につつかれるよ!
[PR]
by shibainukai | 2006-06-29 17:47 | ペット | TOP↑
カイの紹介
生年月日:2002.11.19
性別   :女の子
出身地  :新潟
体重   :12kg
好きな物 :鶏肉のにおい
嫌いな物 :ダンボール 
散歩   :朝夕計2回
うん○  :朝夕計2回・・・しない時もある(^_^;)
[PR]
by shibainukai | 2006-06-29 16:01 | プロフィール | TOP↑
立つんだジョー!!!
ちょっと前の写真です。
e0058740_20104860.jpg


そうです。かの有名な立つアザラシです。
やっぱり立っていました。
テレビと同じでした。(当たり前か・・・)


カイは相変わらず玄関先でのんびりした一日でした。
こんなでかいおしりで失礼・・・
e0058740_20164257.jpg

[PR]
by shibainukai | 2006-06-28 20:25 | ペット | TOP↑
今日の事件は?
e0058740_23164624.jpg


私が新聞を読んでいると必ずこうやって覗き込みます。
自分でも読んでるつもりなのかなあ?

家族でわざと顔を寄せ合いヒソヒソ話をした時も、みんなの間に割って入ります。
『アタシも仲間にい~れて』と。
だから毎日ヒソヒソ話です。
その姿が見たくて・・・
[PR]
by shibainukai | 2006-06-27 23:22 | ペット | TOP↑
密談

                   ひそひそ

e0058740_15573168.jpg

                       
                ね!ね!お願い、なんかやるからさ
e0058740_15575483.jpg


                 
           美女と野獣  
e0058740_1558469.jpg

[PR]
by shibainukai | 2006-06-23 16:06 | ペット | TOP↑
犬小屋作ってくれ~!
庭で草取りをしていたらいつの間にかもそもそと顔をだしました。

e0058740_17232988.jpg

e0058740_17225024.jpg



e0058740_17284214.jpg
庭は日陰がありません。
それでもうちの中にいるよりは楽しいみたいです。
まあ当たり前か・・・
この後ホッカホカになってハアハアしていたのは言うまでもありません。
[PR]
by shibainukai | 2006-06-22 17:37 | ペット | TOP↑
24時間耐久レース
e0058740_2323153.jpg

相変わらず汚い部屋ですが・・・(^^ゞ 
ただ今お昼ね中
好きなようにいじられて、それでもひたすら耐えてます。
ごめんね。
みんなお兄ちゃんとお姉ちゃんが悪いんだよ。
[PR]
by shibainukai | 2006-06-21 23:06 | ペット | TOP↑
ご対面
久しぶりに近所の公園まで散歩しました。
友達になれそうな仲間発見!    
e0058740_2225661.jpg


まずは鼻と鼻でご挨拶
e0058740_22254345.jpg
 
仲良くなれそうなので並んで2ショット!
e0058740_22262079.jpg


でもちょっと遠慮がちなふたり(?)でした。
[PR]
by shibainukai | 2006-06-17 22:35 | ペット | TOP↑
禁断の部屋
 そんなに広くない我家・・・
 カイがいない!

 5秒程探しまわり(早すぎ!)見つけた場所は進入禁止の部屋でした。
 3cm位の隙間に鼻先を入れてそ~っとはいったみたいです。


e0058740_17551838.jpg
 


 ここは散歩コースの一つ、パチンコ屋さんの駐車場。
 なぜかここに来ると動かなくなります。
 しばらく体をさすってやるとようやく歩き出します。
 あんまり言うことを聞かないってことはなめられてるのかなあ?    
 
e0058740_1756378.jpg

[PR]
by shibainukai | 2006-06-14 18:12 | ペット | TOP↑
もう週末に・・・
週末は娘の高校の体育祭です。
天気予報を見ると雨・・・(+o+) 

どうか降りませんように。

我家ではカイのこの手を『手羽先』と呼んでいます。

              
e0058740_22535871.jpg

[PR]
by shibainukai | 2006-06-08 22:56 | TOP↑