<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
| TOP↑
雨の日も
今日は記念すべき日となりました。
土砂降りの雨だったので普段使わないレインコート着用となったカイです。
でもそれが記念ではありません。
e0058740_21434616.jpg




e0058740_21474435.jpg
レインコートを着ると、固まって動かなかったカイですが、なんと!!!
ウ○チまでしたのです。慣れとはすばらしい・・・
なんでも練習ですねえ。


←カイのウ○チングスタイル

3年めにして初・・・\(^o^)/
[PR]
by shibainukai | 2006-07-28 21:58 | ペット | TOP↑
ちょっと失礼
これは昨日のものです。
雨の合間の日差しの中ウトウトしてます。
e0058740_183838.jpg


お見苦しい写真を・・・
e0058740_1815388.jpg

はしたない・・・
[PR]
by shibainukai | 2006-07-24 18:17 | ペット | TOP↑
誘惑がいっぱい
相変わらずの雨です。
合間をぬっての散歩ですが・・・
いつものコースに落ちていたサッカーボール。
実は一週間ほど前から気が付いてはいたんだけど、カイに見つかると突進してそれはもう大変なことになるので、見えないように見えないように歩いていました。
それが今日とうとうカイに見つかってしまい・・・
ところがいつものようにボールに向かって行きません。
どうしてでしょうか?
e0058740_0402877.jpg

横を見ると小学生がふたり。
e0058740_046933.jpg

カイはボールと子供を交互に見ていました。
それも何度も何度も。
e0058740_0521665.jpg

『う~ん、これはあの子達のボールか?』
カイなりに悩んだみたいです。
『今日はやめとくか』
[PR]
by shibainukai | 2006-07-22 00:55 | ペット | TOP↑
やっと晴れた~
随分長い雨でした。
長野県での被害が大変だとニュースでやってました。
2年前の7月は新潟でした。


雨の日はどこのわんこも同じかと思いますが、散歩が一苦労です。
おやつで釣る、おもちゃで釣る、人で釣る・・・
あの手この手でやっと連れ出しても『帰る~』とだだをこねます。
用を足しに来て用も足さずに帰れないっつうの!!!


          ということで、飽きもせず海でお散歩。
e0058740_16154491.jpg
e0058740_16163171.jpg


            哀愁漂う肉付きのいい背中
e0058740_1617598.jpg

[PR]
by shibainukai | 2006-07-20 16:21 | ペット | TOP↑
ペロリ
普段うちにいない兄ちゃんが週末に帰ってきました。
そして何やらおいしいものをカイに食べさせたみたいです。
外はふんわり、中はとろ~り
          『北海道銘菓ミルクの雫』

e0058740_1758969.jpg


          食ったもん勝ちってか?
e0058740_17583599.jpg


問題の兄ちゃん、今は山形出張・・・
米沢牛食べられるかもよ~
よかったね、カイ。
そしてまたデブに・・・
[PR]
by shibainukai | 2006-07-11 18:05 | ペット | TOP↑
へっぴり腰

この草ちょっと味見しようかな
e0058740_714189.gif
      
e0058740_79689.jpg

       でも届かない・・・
e0058740_793449.jpg


       あと少しなんだけど・・・
e0058740_794997.jpg

       はい、わたしはビビリです。
       
[PR]
by shibainukai | 2006-07-08 07:15 | ペット | TOP↑
遊びすぎ
               ボールちょうだい
e0058740_18281425.jpg
                    帰りの車の中・・・
e0058740_18322194.jpg


砂がジャリジャリ・・・よだれダラダラ・・・
座席の掃除って結構大変なんだからね!

それにしても海の向こうでは何かが起こってる・・・
どうか何も落ちてきませんように。


                
[PR]
by shibainukai | 2006-07-06 18:37 | ペット | TOP↑
花売りの少女
今日は疲れました・・・
e0058740_2029861.jpg



e0058740_20402136.gif





                  こんなことやったり
e0058740_20331977.jpg

                  あんなことやったり
e0058740_20301122.jpg

おねえちゃん、お願いだからおもちゃにするのやめてね。
[PR]
by shibainukai | 2006-07-04 20:44 | ペット | TOP↑
今日こそは
               またまた海まで出かけました。
e0058740_18165841.gif

e0058740_17532383.jpg

       少し雲行きがあやしいですが
e0058740_17534855.jpg


         この海のはるか遠くがハバロフスクです。

e0058740_1754766.jpg


              風が強いのがわかるでしょうか。
e0058740_17541985.jpg
e0058740_1754317.jpg

この後、柴犬4匹連れたご夫婦に会いました。

お父さん、お母さん、子供達みんなで4匹!
ちゃんと鼻で挨拶をしてもらいました\(~o~)/
写真を撮らなかったのが残念です(>_<)
[PR]
by shibainukai | 2006-07-03 18:18 | ペット | TOP↑
ショックな出来事
たくさん撮りためたデジカメの画像が・・・
今日きれいさっぱり消えていました。
マメにPCに取り込まなかった私が悪いけど、それにしてもどうしてなんだろう・・・

夕方海まで散歩に行き、あまりの風の強さにカイ共々目も開けられず(娘いわく、いつも開けてないような目じゃん!)、とりあえず写真だけでもと、数枚写して帰りました。

さあこれからゆっくりデータを移そうかな・・・
え?データ無し?

わからん・・・

まあ気を取り直して、明日からまたがんばってカイを撮りまくります。
[PR]
by shibainukai | 2006-07-02 17:32 | ペット | TOP↑