<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
| TOP↑
最近のカイ
     セクシーショット
e0058740_144634.jpg写真の撮り溜めはしたもののパソコンを開く時間がなくこんなに間があいてしまいました。
ようやく子供達が自分の巣に帰り、またまた有り余る時間を使いがんばって更新したいと思います。


ところで、8月17日我地域では38度の暑い日となりました。
その日、近所の4歳になるパグちゃんが暑さで空に旅立ちました。
一日中家族が留守で、扇風機だけつけてあったそうです。
助けてあげられた命だったのにと、飼い主さんは言っていました。
それ以来我家でも暑さ対策には気をつけています。
当たり前のことかもしれないけど・・・
[PR]
by shibainukai | 2006-08-26 14:56 | ペット | TOP↑
初めての体験
一ヶ月もさぼってしまいました。

お盆前にサッカー観戦に行ってきました。
アルビレックス新潟 vs ジェフユナイテッド千葉

話には聞いてたけどアルビの観客動員数はすごい!!
この日も4万人超でした。

で、結果はアルビの負け(-_-)
残念でした。
いつもはテレビ観戦で、負けるとスポーツニュース観るのがくやしかったりするけど
生で観ると選手の熱気が伝わってきて、勝っても負けても『よくやった!』って気分でした。

今日の目当ては千葉の巻選手だったりして・・・(^_^;)
かっこよかったっす。
e0058740_14394250.jpg
e0058740_14395832.jpg

[PR]
by shibainukai | 2006-08-26 14:41 | サッカー | TOP↑
散歩まだあ?
最近、散歩担当のわたくしカイ母の生活時間がちょっと変わったため、カイの散歩にしわ寄せがきました。
夕方5時頃行ってたのに6時半まで行けなくなりました。
で、これは待ちくたびれた顔です。

e0058740_2072066.jpg


おしっこって何時間まで待てるのかな?
朝の散歩はちょうど12時間前・・・
なんだかかわいそうだけど、帰ったら一目散に連れて行くからね。

                   ホントごめん

e0058740_2074116.jpg

[PR]
by shibainukai | 2006-08-01 20:17 | ペット | TOP↑