<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
| TOP↑
がんばれニッポン!
ただ今サッカー観戦中です。
ところで・・・一ヶ月ほど前新潟で日本代表の試合があったときのことです。
運転中の私にでんわが・・・
次男『ねえ!川口選手がいる!』
私 『どこに?』
次男『目の前』 
そうです、試合で新潟入りしていた選手たちが数人ホテルから出るところに遭遇したのだとか。
なかなか有名人に会う機会のない地方です。
選手達がこれからコンビニに行く!と睨んだ息子は先回りして近くのコンビニへ。
そこでもらったのがこのサインです。
三都主選手。
それにしてももうちょっとちゃんとしたものにサインしてもらえばよかったのに・・・
ちょっと失礼ですよね。

e0058740_22504043.jpg


      おまけ
         同じ姿で寝る親子です。
e0058740_22505293.jpg

         トドのようだ・・・
[PR]
by shibainukai | 2006-09-06 23:04 | サッカー | TOP↑
最近は物騒なので・・・
警察に頼まれもしないのに一日キャンペーンガールをしました。
もちろんパチンコ屋さんの駐車場が晴舞台です。
みなさん、車には子供も置いてかないでね。
e0058740_22282197.jpg

お勤め終了後のカイです。
ギャラリーは居なかったけど満足満足。
e0058740_2229630.jpg

[PR]
by shibainukai | 2006-09-01 22:36 | ペット | TOP↑