<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
| TOP↑
お母ちゃんの目
お母ちゃん 『ねえ、まつ毛って日差しから目を守る役割があるんだって
         抜けちゃったら眩しくてしかたないかもね』

お姉ちゃん 『大丈夫。お母ちゃんのまつ毛は短すぎて今までだって日差しから守ってなかったから』

     そうか。
     抜けても大丈夫か。
     ってそんなに短い?

お姉ちゃんに太鼓判押されたから抜けても変わらないかも・・・

そんなお姉ちゃん、明日の試験がんばれ!!!
[PR]
by shibainukai | 2008-01-18 22:58 | 日常 | TOP↑
どーこだ?
                 頭かくして尻かくさず
e0058740_23293448.jpg


                 尻かくして頭かくさず
e0058740_2340585.jpg

[PR]
by shibainukai | 2008-01-15 23:59 | ペット | TOP↑
疲れた~
e0058740_11263592.jpg
お正月みんなのおもちゃにされ続けたカイは、最近お疲れモードです。
こうやってありえな~いって姿で眠り続けます。
















e0058740_11272264.jpg
たまには違う姿で・・・
イナバウアー





『お母ちゃん、ほっといてね』
[PR]
by shibainukai | 2008-01-13 11:33 | ペット | TOP↑
少し涙
念願のかつらが届きました。

でもでも・・・
何て言えばいいのか。
なんか変。
サイズ間違えたかな?
今は自毛があるから入らない?
お母ちゃんにしては結構高い買い物なのにどうしよう。
かぶってもぽわ~んて浮いてきちゃうんだな。
全部抜けたらちゃんとかぶれるのかな?
よーく吟味したつもりだったのに。
ネットで買ったから?
ちゃんと手にとって確かめなかったから?
返品できないみたいだし。
あ~、ちゃんと作ればよかった。

まだ治療前だって言うのに泣けてくるよ・・・

なんかこんなのでくよくよしてばっかみたい。
[PR]
by shibainukai | 2008-01-11 00:21 | 笑う母の治療 | TOP↑
仕事始め
昨日美容院へ行ってきました。
カットの予約です。
抗がん剤治療が始まって少ししたらベリーショートにするつもりです。
かつらのカットもお願いしてきました。

便秘予防のためにごぼうサツマイモ食べようかな。

着々と準備しています。
準備できてないのは自分自身だったりしてね。
[PR]
by shibainukai | 2008-01-07 21:39 | 笑う母の治療 | TOP↑
餅餅カレー餅ラーメン
治療が始まるときっと痩せるんじゃないかと思って、この3日間は食べた食べた。
ん?これは言い訳か???

お正月休みもあと3日です。
来週再来週と行ってその次の週から治療開始。
ちゃんと仕事できるのかな。
投薬当日は休むけど、翌日から普通に過ごせるのかな。
いろんな人のブログ読む限りではみんなすごく辛そう。
でもがんばってる。

友達からのメール『ゆっくり休んでちゃんと体力つけとこうね』
そうだね。手術より今度のほうが体力つけないといけないのかもしれない。

今のうちに食べたいもの食べとこっと。

それにしても手術跡は寒さに弱すぎ。
ホッカイロでも当てとこうかねえ。
[PR]
by shibainukai | 2008-01-04 13:59 | 笑う母の治療 | TOP↑
新年明けましておめでとうございます
今年はカイとたくさん海で遊びたいと思う母です。
ついついさぼってしまいほとんど家のなかでおもちゃにしてしまって・・・

                  かっこいい?
e0058740_9582128.jpg


       ごめんよ~
       お母ちゃん頑張るよ
       北海道みやげのこれ食べて
e0058740_1012075.jpg

       それにしてもうまかったな~
       ないと言われるとどーしても食べたくなって
       やっぱり定番はこれよねー

       よっしゃ!!!
[PR]
by shibainukai | 2008-01-02 10:03 | ペット | TOP↑