人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショックな出来事     振り向けば・・・ >>
どアップ
昨夜は大雨警報が出てなかなか寝つけませんでした。
1階で寝ているので、床上浸水したらどーしよう・・・と
水が上がってきたら、まず2階へ上げる物の順番を決めました。
『金目のものからにしようね・・・』
一番、買ったばかりのテレビ
二番、DVDデッキ
後は・・・ないねぇ
なんだウチってやっぱりいろんな意味で質素だったんだなあ・・・
あ!カイがいたじゃん!カイを一番に助けなきゃ。
と、最後に気づいたのでした。
でも冗談ではなく本当にすごい雨でした。
数年前、我家の回りが冠水したことがあります。間一髪、難を逃れましたが。
雨が降るとやっぱり警戒してしまいます。

             最後でもいいから助けてね
どアップ_e0058740_22303313.jpg


       それにしても爪が伸びてますよねえ。
       ペットショップで見てもらったら、これ以上切ったら血がでるよと言われました。
       やっぱりこんなんでいいのかなあ?

       
by shibainukai | 2006-07-01 22:52 | TOP↑
<< ショックな出来事 振り向けば・・・ >>