人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨にも負けず     うまいもの >>
体重もどった
こんなに長い間ぐーたらするのは久しぶりです。
昨日突然社長が訪ねてきました。
病院へ行ったらもう退院してた・・・との事で。
まあ手術してからもう2週間だからねえ。
会社には退院の連絡したのに社長には話が伝わってなかったってことか???
どんだけでかい会社じゃ。
おかしい・・・
でもありがたかった。
 
今の会社に入ったのは昨年の夏。
それまでは近所でのパートでした。
こんな歳の(どんな歳?)お母ちゃんを採用してくれて結構よーくしてもらって。
入院するまであんまり気にも留めなかったけど疾病保障等々の件では転職してよかったなあ。
by shibainukai | 2007-11-29 17:08 | 笑う母入院 | TOP↑
<< 雨にも負けず うまいもの >>