人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< けって~い     気分一新 >>
迷い
12月20日
紹介された病院へ行ってきました。
1時予約 4時診察 5時会計
ふう 疲れました。
さっすがに大きい病院は違うわあ。

先生(S医師)の印象はゆったり構えていて穏やかそうでなかなか・・・
でもお母ちゃんのほうが固くなってしまって残念。
看護師さんたちは超×10くらいのやさしさ。びっくりしてしまった。
こう言って欲しいと思っていることみんなわかってくれてうれしかったっす。

だけどもだっけっど♪(ふざけてる場合じゃない)

この病院の薦める抗がん剤療法を拒否してしまった(゚ρ`)ァー
脱毛がいやでCMF療法を強行突破!!!
S医師の説明もろくに聞かず治療予定をくんでしまって(T_T)
おまけに放射線治療も薦められ即答『はいします。』
なんちゅうこった。お母ちゃんてば一体どうした?

帰り道どうもすっきりしなくて家に着くなり前主治医のM医師に電話。
治療の報告兼ねての電話だったのにM医師ったらじっくり話し聞いてくれて、おまけに放射線治療は必要ないと・・・
まだ悩んでいるのなら明日直接相談に乗りますよと。
飛びついたさ。その話乗った!!!とね。

M医師と相談の結果、放射線はしない。CMF療法はやめてS医師の薦める抗がん剤にする。
明日再度S医師に会って最終決定してきま~す。
by shibainukai | 2007-12-26 00:22 | TOP↑
<< けって~い 気分一新 >>